みんなのレビューと感想「転生したらスライムだった件」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW読みやすい
スライムが主人公のお話ということで興味を持ちました。そこかしこにユーモアがあり、楽しく読める作品だと思います。
by U.C.-
0
-
-
5.0
NEW面白い
転生してからの話の展開が楽しすぎる。この人はどんなサラリーマンだったのかこんな人に生まれ変われるなんて!
by 智キング-
0
-
-
5.0
NEW転スラコミックもアニメもとても面白くアニメも今第4期毎週欠かさず楽しくむ見てます。アニメも良いけど私はコミックの方が好きです。今後の展開に期待してます。
by アバディア-
0
-
-
3.0
人気に便乗して
すごく人気があったので影響を受けて読み始めました。とてもちゃんとした物語。人間界で刺された男性が転生後スライムとして生き、何もないところら国を作っていくマイクラの様なお話です。
by ならいちゃん-
0
-
-
5.0
転スラしか勝たん
読んでいる最中からもっともっと面白くなってきます。テレビでアニメ化されているだけのことはありますね~!
by わゐうゑを-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
アニメから入り漫画も見たくなってこちらにきました。キャラがたっていて、続きも気になる構成でとてもおもしろいです。
by まろん1225-
0
-
-
5.0
なんかカワイイ
スライムって魔物を世に広めたのって、やはり有名なテレビゲームですが、そのスライム自体の幅を広げることで、ストーリーの深さもある。
by よっぴーーびりぴり-
0
-
-
5.0
ガチ最高
やっぱり、小説版よりも内容が少ない面もあるけど、漫画になっているということでより違った面でキャラの個性が出ていると思えた。
by りなだう-
0
-
-
2.0
思ってたのと
全然違うストーリー展開でした。題名からは決して伝わらない面白さと新しさがある作賓。ぜひ体験してほしいですね。
by kdwgp-
0
-
-
4.0
面白い
ありそうでなかった話だとおもいます
話としては、タイトルの通りです
スライムに転生して、チート能力持ち
原作は、小説家になろうというサイトですby となりのあいあい-
0
-
