みんなのレビューと感想「ちいさいひと 青葉児童相談所物語」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結
  • 9話無料/毎日無料で19話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,104件
評価5 29% 612
評価4 38% 791
評価3 28% 585
評価2 4% 82
評価1 2% 34
1,511 - 1,520件目/全1,767件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    現実に起きている事

    悲しいですが、これが現実に起きている事。ニュースの中の話ではなく身近に感じました。私には子供はいませんが、とても考えさせられる作品です。1人でもこの作品に出てくるような子がいなくなることを願って。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    子供を持つ親として、考えさせられるマンガでした。マンガに出てくる親の信じられない言動だって、いつ自分がしてしまうか分からない。誰だってそんな一面があってもおかしくないんだと思いました。ちいさいひとと本気で向き合っていきたいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    怖いけど、続きが気になってしまいます

    今回は無料分だけ読みました。自分も医療の仕事で命と向き合っているので、興味深く読みました。続き、気になってます。いつか購入します

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    もう少し

    もう少し話がテンポよく進んでくれるといいかなー
    これに似たような、、むしろこれよりひどいことが現実にあるかと思うとかわいそすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どんなに虐待されても子どもはお母さんのことを嫌いにはなれないのだなと思いました。

    自分の身近でもこんな事件が起きていると思うと本当に悲しくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    単行本でも読みました!一人でも多くの子供を救ってあげてほしいと心から思います。
    子供は親の言うことが正しいと信じてしまうから。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    少し怖さもある

    私にも3才の息子がいて、DVで離婚、私は精神科通いで追い詰められるときがあります。それでも虐待や育児放棄なんて絶対したくありません。でも親の追い詰められる気持ちもわかります、他人事なんだけどある意味かんぺきな他人事でもなくて、ストーリーのなかで少し怖い?というかグロテスクまではいかないけど、ここを、開けたらどうなってるのかな、子供はぶじなのかな…という怖さもありますがそれがリアルで見いってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい話そうですが。。

    とても辛くて可哀想なお話ですが、役所の方に救ってもらえるのですが、絵を見ているのが辛い位入り込んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな児童虐待する人達は、一人残らず消滅して欲しい…
    何のために産むのか…
    ちゃんと育てられないのなら、施設などに預けるべき…
    小さくても1人の人間なんだから…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    みてほしい

    今の時代の大人には見てほしい!


    子供の事を理解するためにはすごく参考になる作品だと思います


    私も親になった時にもう一度読もうかと思ってます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー