みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(795ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗で、ストーリーや心情も丁寧に描かれています。
2人思い合う姿が純愛です。
ハッピーエンドになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっとストーリーが現実味が無くてピンと来ませんでした‼︎
主人公の絵の感じもあまりタイプじゃなかったかも。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだまだこの先が楽しみです
実際には有り得ないけど、こんなことあったらいいなぁと思ってしまいました。
絵のタッチがあまり好きではなかったけど、内容好きです。
愛情の大きさが重くなくて、こんな人に好かれたら幸せだろうなぁと思える作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり素敵です。
先生のほかの作品の黒屋敷〜も読みましたが、絵もストーリーもやっぱり素敵でした。
ドンドン続きが気になります。
この作品もいっき読みしたいです(o^^o)-
0
-
-
5.0
ドハマりです。
付喪神なんて浮き世離れ(?)なストーリーと思っていたけど、主人公ふたりの一途な思いにすでにやられてしまいました。
読んでみようか悩んでいる人はまずお試し読みしてみて下さい。by ライチょ-
0
-
-
4.0
少し絵が苦手ですが、似たような話のないオリジナリティのあるストーリーで、続きが気になります!他の作品も読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしました。
手元に置きたくなるくらい、なんか よかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までだけど、おもしろいです!
主人公好きだわー。絵もかわいいし、読みやすいし、早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ全て読んでいませんが…付喪神様との恋愛ってとっても気になります!絵もとても綺麗だし続きを購入しようか検討中です♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
不思議な感じの話だけど、とても主人公が周りから大切にそして旦那様には愛されてる❤感じが好き。
早く続きがみたいです。
あと、絵も好き。by 蘭 華-
0
-
