みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(793ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きがかなり気になるところで終わってる。。。ものすごくショック(笑)妖怪系にはまってしまって。。吸い込まれそうな勢いで読んでました!早く続きを!
by かりなぎ-
0
-
-
4.0
主人公の翠がどんどんきれいになっていくんですよ!現実的ではないストーリーだけれど、こんな風に愛されてみたい!と、キュンキュンします。白銀さんもすごくカッコいい!ハッピーエンドで終わってほしいなぁ。
by さくら咲く-
0
-
-
5.0
良い!!!
私的にドストライクな作品でした!
主人公のお嫁様をとても大事にする人間ではない夫…
いつかは別れの日が来る二人って設定ですが、ずっと二人でいて欲しい…
我慢できず本も買ってしまった…(笑)by ☆とうこ☆-
0
-
-
5.0
好きです
この先生のマンガはすべて読んでますが、現実から離れてるこのストーリーはドキドキして気になります。それに主人公の女の子がとにかく可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう妖怪系の話が好きで読んでみました。絵はちょっと好き嫌いわかれるかもしれませんが、内容は面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
浮き世離れしたストーリーですが、絵も繊細でステキだし、少しずつ引かれ合っていく二人がかわいくてほのぼのします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドハマり中です!
無料購読で引き込まれました。
運営側の思う壺ですが、次を読んでしまいます。
妖怪ものって無理矢理なストーリーがはなについて、途中で白けちゃったりしますが、心の描写や展開も丁寧でちゃんと引き込まれます。
次を読むのが楽しみです!by さとしる-
0
-
-
4.0
独特の世界観!
見えないもののお嫁さんという発想自体が面白かったのもありますが、本当にこういう世界もあるかもしれないと思わせてくれる流れにのめり込みました。
見えないものを信じるか信じないかでまた話自体への共感も変わってくる作品だなぁと思います。by マミンゴ-
0
-
-
5.0
綺麗
とにかく絵が綺麗❗️
主人公の翠が艶やかで、こんなに一途に思われたら素敵だな~って思いました。
昔から物には魂が宿ると聞いていたので、
お話を読む楽しさと同時に考えさせられました。by フリージア❗-
0
-
-
4.0
嫁御寮
初めは物の怪なんて、と敬遠して読んでいたが、惹かれていく主人公の展開が楽しくて、思わず読み進めてしまった。あらすじがしっかりしていて、満足感の高い作品。
by 匿名希望-
0
-
