みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(470ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマる
最初は百鬼夜行抄みたい、と思いながら読んでましたが、より深く丁寧で、主人公の成長や愛情などとともに、日本の神様のシステムの根幹に関わるような問いかけをされているような気持ちになりました。
なにより、単純に登場人物がみな愛らしく、魅力的で、日本の神様のキャラクターそのもの!という感じでとても楽しく読んでいます。
白銀さんが九十九神なのに社をもって村を守護していたという、微妙な位なのがまた、可能性を感じて良いですね~!by まこちゃんz-
0
-
-
4.0
実はハイスペック
異類婚の話です。
主人公は自己評価がかなり低いのですが、実は美人で仕事もできて、度胸もあって分別もある賢いハイスペックな人です。
そして、相手役の神様もヒトではないけど感情や倫理観などはヒトと同じです。
異類婚を少女マンガらしいご都合主義でエロくロマンティックに話が進みます。ファンタジーの一つとしてとても楽しめるのではないでしょうか。
この作者さんは、実は美人で仕事もできる主人公とその良さに唯一気づいてる男性という組み合わせが好きなのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ビバあまあま
神様と人間の恋物語です。
まずはししとこまが可愛い。物の怪たちもどこか愛嬌があると言うか、憎めません。
そしてひたすらに白銀さんが翠に甘い。ものすごく甘い。嫁フィルターが全開です。こんな男性なかなかいないよなぁ、と思います。翠が羨ましいが、そっと応援したくなるお話です。二人の行く末が気になって仕方ないです。by ぼはみぃ-
0
-
-
4.0
無料
分を一気に読みました!
絵が綺麗で、話も読みやすくて、好きです。
続きが気になるけどただ全話購入まではいかないかなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実的なお話
非現実的なお話ですが、怖いような、羨ましいような、、、ドキドキして見てしまいます。ついつい先の話を購入してしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分があったので読んでみました。
普段ファンタジー系はあまり読まないのですが、引き込まれました。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
一見普通の、というかかなり存在感薄めの主人公の女の子がきっとどんどん綺麗になる。結婚が意図せぬところで決まってたとしてもどんどん好きになって、自分も磨かれていいく。良い作品みたい!最後まで読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファンタジー
な感じが、なかなか雰囲気ぐあって、ついつい引き込まれます。
漫画ならでは、な内容で、
好きな人はハマると思います。
絵も綺麗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構好き
無料になってたのがきっかけで読み始めました。あんまり見ないこの設定、でも悪くない。なんかかっこいいし。。!感情表現がリアルで良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間とかそうじゃないとか関係なく、こんなに思い思われてみたい!!!
妄想の彼を想像したくなるお話。
すごく面白いから次が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
