みんなのレビューと感想「10万分の1」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後まで読みました!
無料分を読んだ時点では病気の話だとは分からず… 最初から病気の話だと分かってればすぐ 読むのを止めてたと思います 結局 最後まで読んだのですが最初 思い描いていた重い内容はさほど 無く病気を通しての蓮と莉乃の純愛を描いた物だと感じました 最初 躊躇いましたが最後まで読んで良かったと思います ただ 私がだいぶ 歳もとってわりと落ち着いた年齢だから言える事なのかもしれません 読み進めるのを悩んでる方がいたら私はおすすめします✿*:
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しくて強い彼はとっても魅力的。これは好きになるに決まってる。カッコ良すぎてズルすぎる。今後の展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルや暗い雰囲気が時々あってどういう意味だろうと思ってたけど、読み進めて納得した。難病だし、若い2人だから彼女も彼もきっとそれぞれ苦しくてダメになるだろうと思ってたけど、強いな、絆が深いなと感動しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。続きを読もうか悩みます。桐谷君と桜木さんのこれからが気になります。桐谷君がかっこいいのは間違いなしです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても暗くて重いテーマだと思いますが、桐谷くんが莉乃のことを本当に愛していて、周りの人に支えられて幸せになるって素敵だなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読み始め…。
えっ…9話までよんだけど…何だか意味深な最後の言葉はなんだ(`-д-;)気になる、えっ…アレは俗に言うシボウフラグと言うヤツなの?もどかしいなぁ〜って思いながら読んでやっとこ2人がお互いに想いを伝えたあった…後のアレはなんだ(`-д-;)先が気になり過ぎる。
by 茶トラの福丸-
0
-
-
4.0
無題
せっかく付き合えてキュンキュンな学校ライフと思ってたのに悲しい雲行きが…
足の傷も関係してくるのかなぁ
ソワソワしながら無料分を読んでます。by ぴーちゃん、-
0
-
-
4.0
まだ無料のところしか読んでないけど
それもまだ途中までだけど
レビューを読むと賛否両論みたい
でも個人的には先が気になるので
読んでみたいとおもいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった。
無料を読んでる途中ですが、この話しはALSの話ですね。彼氏ができてこれからって時に難病発症は可哀想でした。うちのおばあちゃんも筋萎縮性側索硬化症でなくなりました。だからつい読んでしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか
わかってしまう内容だけど
読まなくちゃー‼️みたいな感じがあります。涙覚悟で(泣)
病気ってホントに他人事だって感じてしまうところがあるから
読んでてつらくなる。by 匿名希望-
0
-
