みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(488ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばいです。やばすぎます。
先生どんだけかっこいいんですか!!!
めーーっちゃドキドキしまくりできゅんきゅんしながら読んでます!!!
先生がりかこちゃんを思う感じがびしばし伝わってきてうらやましいなぁ~とも思うしりかこちゃんもめっちゃ可愛いです♪
普段TL(ストーリー関係なくラブラブなところだけ)しか読まないのですがこれはずっと読んでても飽きないでドキドキしながら読めちゃいます★by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イケメンの家庭教師とか憧れるなー。
女の子なら一度は憧れたんじゃないかな。
ただ展開が早すぎて、5話までですが雑な印象を受けました。by ひーちゃん0730-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公が可愛いです。真面目なのにエロい。エロにも真面目で、先生の言うことに素直なので見ていてキュンキュンします。先生もカッコいいし。
by めめv-
0
-
-
4.0
表紙だけではあまり好印象はなく無料だったので読み始めましたがヤラれました(笑)読んでいくと絵も好きだし、何より想像してた内容と全然違ってハマりましたね。女子高生と家庭教師のありきたりかと思いきや、ご褒美に先生がお願いしたところにキスをしてくれるなんて。エロが強い訳じゃないのに何故か厭らしくて読んでる方は焦らされまくりで、まだ途中までですが最後どうなるか早く読み切りたいです。
by がんぴー-
0
-
-
4.0
現実的にはかなりあり得ない内容ですが好きですね。
by 亜人-
0
-
-
5.0
よくあるパターンだけど
主人公の女の子のほんわかした雰囲気にちょっと癒されますね。
こんなイケメンの男の子なんているのかー!
って感じですけど(//∇//)
61話まで読みましたが、ここで終わりでも私はいいかな〜とは思いますが、続き早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試ししか読んでませんがついつい先が気になってしまって購入したくなってしまいました。続きをぜひ読みたいです!
by ヒーコ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵もストーリーも!!めちゃくちゃ好みで本当におもしろい!先生の顔や雰囲気が単純に自分好みで、尚且つストーリーが面白くて1話読んだだけでハマってしまいました!続きも気になる!
by ここ06-
0
-
-
1.0
正直な話し絵があまり好きじゃないかな。。。(すみません) 漫画は内容もですけど絵って結構大事ですよね。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
ドキドキ💓
王道のシチュエーションに、期待通りの展開♬先が読めるのに意外性があって最高〜
もうドキドキしちゃいます💓💓by 匿名希望-
0
-
