みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(451ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
主人公の女の子もイヤミがなく、先生もイケメンでキュンキュンします!一気に読んでしまいました!
オススメです!!大きなストーリー展開はないにも関わらず、早く続きが読みたくなります。絵もきれいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりやばい
先生と生徒が!?と思いましたが、家庭教師の先生だったんですね。絵もとーっても丁寧だし、何より日に日に主人公が可愛くなっていくのが分かります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この話好きです
主人公がいい
ストーリーもいい
何度も読み返しては ニヤニヤできます
絵も嫌味ないし
続きが早く読みたいby 匿名希望-
0
-
-
1.0
大好きな先生に頑張ったご褒美と称してキスを強請る。ご褒美はエスカレートしてだんだんエロくなる。たまりません
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
順調に話が進んでいって サクサク読めます。特に何ということはないけれど 一途な主人公が可愛くて 先生も優しくて幸せな気分になれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理香子ちゃんの反応がいちいちかわいい。女の私から見てもかわいいし先生がかっこいいです!これは誰にも秘密にしたくなる関係ですね。キュキュンしました。
by めぇぷるしなもん-
0
-
-
5.0
可愛い♡
主人公が本当に可愛くてキュンキュンしちゃいます。先生もイケメンすぎ…!もちろん全話購入◎女子の夢が詰まった作品です。平和な話好きとしては、悪者がいないのも安心して読めるポイントですね。次の更新を心待ちにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
年下なのに、
こんなにどきどきさせてくる男の子がやばい!
好きになっちゃうのはしょうがないと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい家庭教師と女子高生のラブストーリー。先生の事が大好きで、テストの結果にご褒美をもらうなんてドキドキです。
ちょっとずつエッチな描写が出てきますが、最後までするのに時間をかけてます。
これも先生が大事にしてる気持ちが伝わりますよ~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
地味な子がかわいくなるのずるい!かわいい!地味なのにかわいいってこと見抜く先生強い。一生懸命で応援したくなる
by 匿名希望-
0
-
