みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(432ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなカテキョいたらもう凄い頑張れちゃう!!!!でもドキドキして集中できないかも(笑)
主人公ちゃんが羨ましい!早く読み進めたい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
びっくり!?
まだ無料分しか読んでませんが。。。
ご褒美?があまりにも刺激的すぎて。何?先生は好きになっちゃったの?
なんだかこの先どうなるのかドキドキしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました!
絵は綺麗で良かったですが、現実には絶対ありえないだろうなという設定。笑
続きを読むか迷います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エッチすぎるっ。けど、先が気になって読んでしまう。地味な理香子は、先生に告白しても嫌がられるかもしれないし、断られるのはわかっているから、テスト100点を取ったら、ご褒美にキスしてもらう作戦は賢いと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
実際こんな話あるわけないだろうと思い星二つにしました。 絵は綺麗で可愛いのですが正直話は面白くありませんでした
by ザルバコバァ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドキドキが伝わってくる!
絵も綺麗だし、読みやすいです。
そして、先生がイケメンだからついつい見ちゃうし…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、最初しか!
ちょっと、まだ見てない部分もありますが、これから面白くなるかな?て感じです。エロチックくなるのか、胸きゅんか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄まじいです。こんなに感情の描写が丁寧なティーンズラブはじめて…ときめきノンストップですよ。先生かっこよすぎ。かなりお話が進んだところで読み始めたのでところどころ飛ばしてますが、なんやかんやいつか全て買ってしまいそうです…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛らしすぎて
あまりのオクテ加減と妄想が、あり得ないんですけど可愛らしいです。
御褒美目指してきちんとお勉強できてしまうところも何故か好感を持ってしまいます。
お話だからこそ、何故かするすると読んでしまう。そんな感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分4話のみ
無料分4話のみですが…
まだHはないけど、主人公がどんどん可愛くなるし、先生もどんどんエロくなっててドキドキできました。
指舐めたり、足を下から順に舐めるとかヤバイです。
先生の表情もエロくてさらにいいです。by 匿名希望-
0
-
