みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(402ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まさかの両思い!こんな先生いたら・・・なんて考えてしまいます。
大胆な行動に出てみるのも価値があるかも!でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょこちょこ読もうと思いましたが、面白く、一度に読んでしまいました。関係性がキュンとしてしまいますね!続き早く読みたいです♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャー(///o///)
ホントは好きだょね!?(笑)でも言えないこのもどかしさ!やばやばーー!!はよ両思いになっちゃえ!!(笑)
by まぁこ(^^♪-
0
-
-
4.0
少しずつ溶けてく感じがなんとも。絵が好みで読んでみましたが、先生物でも、今まで読んだものとはまた違って、よかったです。この先どうなるのか、楽しみだったりします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤバイです‼
無料だったので少しだけ読んでみようと思ってたら要求がエスカレートするのと同時にどんどん続きが気になってしまい…
ついに購読決定です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ。内容はありきたりだけど、何故か読み進めてしまう。まんまとやられた感。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生と生徒の恋愛好きです(*^^*)
無料分だけ読みましたが、こんな風に要求できたら勉強もはかどるでしょうね~❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女性がすごくかわいいです。家庭教師もかっこ良すぎです。キスだけなのに、エロさを感じるのはなぜでしょう・・新鮮な感覚です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が真面目で地味だけど、だからこそ純粋で一生懸命な姿に惹かれた。恋してどんどん綺麗になっていく姿が素敵!先生もイケメンなのに誠実なところがいい!
by 凛美-
0
-
-
3.0
おためし
無料分で読みました。絵はわたし好みではなく、線が細い感じでカクカクしている。
あごとか尖っててちょいこわめ。もう少しやわらかいタッチだといいなぁと思いました!
ストーリーは次が読みたくなる展開で、ついつい購入してしまいそうです。ポイント追加するか、頑張ってレビューカキカキするか…
悩ましいところです。by 匿名希望-
0
-
