みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(398ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料試し読みさせていただきましたー!
とても面白く、楽しめました!
絵も可愛らしいので良かったです。ストーリーがテンポよく飽きずにサクサク読めました。
残念ながら、ポイント不足で続きが読めないですが、ポイント貯まり次第読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても可愛いし、家庭教師と生徒の恋愛は憧れますね〜。少女漫画にしては結構エッチな感じもしますが、女の子の恋する気持ちや恋してどんどん可愛くなるところもしっかり描いてて、とても読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこよすぎ
こんなかっこいい家庭教師が横にいたら、何も手につかない〜
成績上がるどころか、下がってしまう〜
いいなぁ!!家庭教師にも憧れるけど、かっこいい家庭教師がいいです
女子高校生の勉強と妄想をフォローしているなんて、親が知ったらどうするかな?by ヨガクロ-
0
-
-
5.0
勉強でテストの点が良かったらご褒美ってなんか頑張れる気がするね。それがなんであれ、頑張ればご褒美が貰える。まぁご褒美なくても出来たらいいんだけど、やる気が出ないんだよね笑
まぁご褒美が続いて、告白してみたら両思いだったといいよね笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいのか先生!こんなことを家庭教師が教えていると知ったら、お母さん激怒しちゃうよ。まあでも成績は上がっているので、決して悪くはないのか?そして勉強ばっかりだった女の子も成績は上がるし新しい世界も知ったし良かったのかな。
by マルマルまる-
0
-
-
5.0
こんな先生いたら…
こんな家庭教師のイケメン先生いたら私も勉強頑張れたかもな~。りかこちゃんはもともと可愛いし、先生かっこいいし、りかこちゃんが先生好きになってそっから両想いとかもはやファンタジーだけど、この次元にないからこそ2次元の中で楽しめたのかと思います(笑)
by 春キャベツ-
0
-
-
5.0
えろかっこいい
こんな地味な子好きになるイケメンいるんですかね…
かっこよすぎる、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
現実ではなかなかないかもしれませんがイケメンの大学生の家庭教師の先生に恋をする女子高生のお話です。2人の関係が日々、進展していきお互いと思っているか、気になりながら進んでいくはなし。女子高生の恋の話のように思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学生のころ、年上の塾の先生に密かにドキドキしていたことを思い出しました。
まさか、憧れの先生にキスしてもらえるなんて、勉強も頑張れるし、心も満たされて最高だなと、りかこがうらやましく思いました。先生はどういうつもりなんだろう、遊びでないといいな、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
一生懸命さが可愛かった❗いいなぁー❗かわいい。彼が裏切らないことを願うばかりです。でも、好きな人からのごほうびは、元気になれるから本当に凄い❗
やっぱり好きな人と過ごすのは、心が満たされるってことですね。by 匿名希望-
0
-
