みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(382ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
家庭教師に成績アップしたら、お願いを一つ聞いてもらいエッチなことをしてもらううちにお互いが両思いになる設定。こんなイケメンで優しい先生うやらましい!!ヒロインも最初はパッとしなかったけど、だんだん可愛くなっていくし、どんどんはまってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほかのレビュー通り、キスがエロいです。私は女の子の胸が綺麗で好きでした。でも毎回部屋でそんなこと、、、親にバレないのが不思議笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうの好き
難しい話は一切なく、どんどん進む話の展開。とにかく行け!といった感じで潔くていい。思った通り、メガネとると可愛いっていうパターン。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直な主人公とちょっと意地悪な家庭教師のストーリーですね。両思いになっていく気持ちと行動の過程が良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はがゆい
最初は気持ちを伝えられずにご褒美として色んなところにキスしていくのが凄いはがゆいし、切ない気持ちになって読んでいたのですが、そのうち先生も好きになっちゃうっていう展開が可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。地味で恋愛からも遠ざかってるような存在の主人公が、家庭教師の先生にはどんどん大胆なお願い事をして、キレイになって行く様子が、今後の展開も期待させる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
。
絵が可愛らしくって購入しました。
先生も主人公が気になってるのかな?
この先がどうなるのか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず
無料の回を読んで、面白くて思わず全購入してしまいました!!!
女の子の天然さはちょいこどもっぽさ?演出感?を感じますが、先生が素敵!!!!
高校生のとき、こんなカッコいい大学生と付き合いたかった。。。と思わず遠い目をしてしまうくらい羨ましく、妄想に浸ってしまいます笑笑
毎回エッチなシーンがありますが、絵が綺麗なので満足です!
更新を楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
無料分をよみました。絵の感じはとても好きなのですが、少々内容が好みではありませんでした。こういった話は他のも読んだのですが、他のものを読んだ方がいいかなと個人的には思います。ただ話の続きは気になるのでポイントに余裕があるときにまた読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひたすらスローにいちゃついているのを見ている感じ。
女子高生も純粋で、家庭教師の男の子もひたすら優しくて大人。
これくらいの男の子は、本当ならこんな状況だったら、最後までいきそうなものですが、なんとまあ忍耐強いこと。
ゆっくり楽しませていただきました‼︎by 匿名希望-
0
-
