みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンカテキョに。
よくある話だと思っても、画の綺麗なのと女子高生のドキドキがリアルに伝わって
良い。
しかし、この先生よく我慢できるな、、と感心する。
エロチックな話でも、二人の可愛らしさでどんどん読み進みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せが止まらない!
可愛い!エロい!面白い!リカコちゃん最高!女子高生でこのナイスバディは罪です!先生もイケメンで優しくて文句なし!友達や周りの人達もいい人ばかりだし、読んでるこっちも幸せになります!
早く続きが読みたいです!by あまゆ-
0
-
-
3.0
はいはい
はいはいはい家庭教師の先生パターンね。定番だよね。と言いつつ、引き込まれ、まんまとハマってしまいました(笑)
by しゃんぐりら-
0
-
-
4.0
いいところで立ち読みが終わってしまった…ここまできたら、最後まで見たいので読み進めます。ガンガンいかないソフトな感じがまたそそられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
いきなりでなく徐々にエロくなっていくのがいいです!家庭教師と生徒なのに...!とゆう緊張感も伝わってきてドキドキします♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
先生がかっこいい。素敵です。でも先生も大学生!こんなに大人な対応ができる人いないと思うー!漫画の絵が綺麗でドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春のドキドキ
若い頃のドキドキを思い出す。だんだん主人公が大人にエロくなっていく過程が一緒にドキドキする。カッコイイ年上って憧れたよね〜。
by あゆみっぺ-
0
-
-
3.0
可愛いです
絵が可愛くて読み、その後も読んでいます。ストーリーもなんだかドキドキします。続きがとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は4話無料読みキャンペーンでなんとなく目について読んだだけなのに、一気に73話まで読んじゃいました…笑
とりあえず主人公の女の子がピュアでめちゃくちゃかわいいし、先生もさわやかイケメン。個人的に家庭教師の先生と生徒からってゆうのがかなり良かったですね。2人がやっとひとつになるタイミングとかもほんとにベスト!!
まだこの先のストーリーも続いてほしいなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ソフトエロ!
最高にかわいいし、家庭教師はめっちゃかっこいい!
そんなにエロくないのに、ドキドキする〜!
きゅんきゅんしたい時にオススメです。by 匿名希望-
0
-
