みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(363ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき!
先生がすごくカッコ良くて…好き!純粋な女の子の気持ちに合わせてくれてる感じもキュンとしちゃいます。好きな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
うーん
絵は綺麗で好きですが、両思いになったあたりから普通の恋愛漫画というかありきたりな感じで、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
むっつりスケベ的な発想の主人公が可愛いのですが、両想いになったらもうそれ以上読みたいとは思えなかったです。
by くりゐ-
0
-
-
3.0
あんなかっこいい家庭教師いたら、最高‼️一度はあこがれる年上の先生にあんなことされたり、教えられたら…しかも両思いとか最高です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きな作品です
最初はただのエロマンガかと思っていましたが、その過程の描写がすごくいいです
こんな初体験だったら絶対幸せな思い出になるんだろうなぁ
結ばれるシーンは神回だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
地味ヒロイン最高!
無料の部分のみ読みました。もー、主人公の地味なヒロインが可愛くて可愛くて。。そしてエロチック(^o^;)ついつい読んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生めっちゃかっこいい!!
あんな先生に色々教えてもらいたい。
羨ましすぎる主人公。
まだ無料分しか読んでません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でとても読みやすいです。主人公の女の子が一途でピュアでだけど大胆で!こんな女の子になりたかったなぁと読んでて思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
各話ごとにエロシーンありですが、最後までいくのに結構時間かかってます。現実逃避にはいいかも。絵もキレイで可愛いです★
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生がかっこいい。主人公もよーく見ると可愛いし、恋して更に可愛くなったいく感じ。主人公の心の声がうぶで、これからの変化が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
