みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子
主人公が純粋で可愛らしいです!男の人の程よくエロくめちゃくちゃ優しい感じがとてもいいですね!今後も読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みしてみました!
面白かったです!
憧れちゃうシチュエーション!
お母さんはあんまり好きじゃないけど
応援したくなる主人公!
思い切った告白にばんざい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
もー先生がイケメンすぎます。
いちいち発言が優しいし。かわいいし。
かっこいいし。。
絵も大好きで
ちょっとエロくて
ものすごーく好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生イケメンすぎ
真面目女子がだんだん先生に心を開いて行く過程がなんともたまらなく良い。先生もイケメンで本当に目の保養。早く続きがみたい。
by 厚切り食パン-
0
-
-
5.0
絵もいいですし、話しも面白いです。地味な女子高生が大胆な行動に。それを受け止める家庭教師。でも少しずつ進む感じがいい!
by かめやんぱん-
0
-
-
5.0
ときめきたい人は是非!
りかこちゃんのとってもウブな反応に身悶えしつつ、澤井先生が本当に20歳かと思う我慢強さで焦ったさにずっとときめいてます。
謎の波乱とかもなくてただただ幸せ。
気楽に楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
よくある地味な女の子がイケメンに気に入られて可愛くなる話ですが、エロも適度でりかこが可愛いです。高校生でこんなに相手を大切にできる恋愛をしていて羨ましくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までですが
先生は単に優しいだけなのかEDなのかと思い悩みました。寸止めして楽しむのは誰の得かよく分かりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中だけど続きが楽しみ
まだ途中までしか読んでいませんが、2人が可愛くて続きが気になります。
まだまだ先は長いけど、読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家庭教師を好きになるなんて・・・最初は思わなかっただろうに・・・でもこんな美女がきたら勉強どころじゃなくなりますよね!
by 匿名希望-
0
-
