みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
背徳感に痺れる
先生と生徒の関係にまずニヤニヤ。先生に好きになってもらいたくて、大人になりたくて必死な姿、とても微笑ましいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
イケメンな家庭教師が羨ましい…
私はおじさん先生だったから…
しかも、先生が彼氏になるとか、夢だ!!
エッチなご褒美、最高です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くはないけど
悪くはないけど、特にストーリーがないので無料分でもういいかなと思ってます。ただただイチャイチャしているだけのお話ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
先生が好きってありがち。だけど、JKぽくて可愛いかな。勇気出して言ってたりする感じとかすごくいい感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子が素直でカワイイ💕一生懸命なところも。先生の気遣いも大人な面がちょいちょいあって、ほっとします!学生生活を楽しんで欲しい気持ちと、早く先生と結ばれて欲しい気持ちと…読んでいて、女の子を応援したくなる作品です!
by かっか3-
0
-
-
3.0
こんな家庭教師は
地味で眼鏡の主人公が、イケメンの家庭教師と、部屋でイチャしてるありがちなパターン。でもたいてい眼鏡外して髪を解くと可愛くなるんだよね。
by cheepon-
0
-
-
4.0
こんな
こんな素敵な先生が居たら、わたしも恋しちゃうだろうな
またきゅんきゅんしたいなあと思いながら、読んでますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんかキュンキュンしたりHでドキッとしたり、読んでて面白かったけど、親は大丈夫かこれ?!とか突っ込みどころも満載だった。最後までは読まなくていいかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そこまで期待してなかってたですが良かったです!先生イケメンだし、りかこはどんどん可愛くなるし、25pと安いのも◎です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
回想が多すぎる!
回想が多すぎて先に進まないのが残念です。徐々に覚えていく?感じのストーリーなのでしょうが、キスばっかりで時間を取り過ぎ。少々飽きがきます。
by 匿名希望-
0
-
