みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(865ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み始めたばかりですが武家の育ちでありながら両親を殺した犯人を探すために苦界に身を沈めた茜ちゃんの生様から目が離せません。
by はるきち727-
0
-
-
4.0
無料分を読んでからハマって書店で全巻レンタルしました🤣おもしろかった〜!!まはかの黒幕。和装も可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話に引き込まれました
表紙が可愛いくて無料分を読み出したら、ストーリーに引き込まれ課金して読んでいます。凛とした芯のある主人公と彼女を支える男たち…
波乱万丈な素敵なお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
無料分を読んでどハマりしてしまいました。
朱音の凛とした姿に、自分もこうでありたいと思うばかり。
若旦那の様な男性に出会い、こんな恋をしてみたいと願望が尽きません。
朱音の周りの人達がみんなそれぞれ幸せになって欲しいと願うばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料立ち読みのみですが…
かなり面白かったです!
吉原が舞台で、絶妙に人間関係や謎も絡んで、早く先が知りたくなるような話でした。
絵も可愛く、綺麗で見ていて苦になりません。
早く続きがみたいです!
めちゃオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高評価なのも頷ける作品。絵もキレイで物語も単純に進んでいくわけではないしおもしろいと思います。この方の描く男の人は性格面も含めてイケメンやなーと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
この漫画は面白いandきゅんきゅんしますね!!
若旦那がかっこいい!
漫画もそうだし私はこの本の作者さんが好きなのでこの方の色んな漫画読んでます
世界観が好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメで出てきて無料分だけと読み始めたら止まりませんでした。
ストーリーは展開が読めなくてでも飽きなくて面白いし、絵もきれいでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みで無料分よんでましたがもう最後まで読まないと気になってしょうがなかったので、コミックを買いました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんは相変わらず絵が綺麗ですね。途中までしか読んでないですが、恋愛要素プラスサスペンス要素ありで面白いです。
by 匿名希望-
0
-
