みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(797ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ツンデレ
茜に対してぶっきらぼうだけれど、確実に愛情を感じます。愛情表現がから回って、うまくいかないもどかしさや、ふたりの気持ちが通じた時の嬉しさ、とにかく絵が好きで可愛いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
物語が昔の日本で着物、花魁、ちょんまげのなか1人すんごいイケメンがいます(笑)
イラストが綺麗で読み込んでしまいます。まだ途中なのでどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
華やかな世界だけど
花魁の世界は華やかなように見えていて、様々事情を抱えた人達の集まりなんだなぁと思いました。
作者さんの、絵が綺麗なので引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代物の少女マンガにハマると思わなかったけど、見事に全巻購入してしまいました。主人公の女の子が可愛くて、勇ましくて…ハッピーエンドだといいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きを早く読みたい!
完結してる作品以外はなるべく見ないようにしてたのですが、読んでしまいハマってしまって、、、。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画本の方で少しかじったことがある。
姉を探すために苦境に身を投げたヒロインと武士嫌いな金貸しイケメンのストーリーかな?少ししか読んでなくて、まだ続きを読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朱音
朱音の芯の強さが前面に出ていて、スカッとしたり、それでいて肝心なことは言えなくて焦れったかったりと、少女漫画らしい漫画でした。運良く近江屋の若旦那に気に入られ、その縁がずっと繋がっていく…ありそうななさそうな話ですが、キュンとします。
二人以外の人物の関係性等もとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなステキすぎ!
茜はもちろん、それを取り巻くみんながそれぞれ魅力的でキュンキュンします!
こんなにも大事にされている茜、羨ましい!
今後の展開が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作が好きで作者買いです。ちょこちょこ読んでます。
思い合ってるのに切なすぎます!この先どうなるんでしょうか。離れ離れでも気持ちはつながってる、のも美学だと思いますが、結ばれてほしいです!by ならびと-
0
-
-
5.0
おもしろいし、先が気になって
しかたないです!by 匿名希望-
0
-
