この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(794ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,931 - 7,940件目/全10,099件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛く、主人公2人の淡い恋や、ハラハラするシーンなどもすごくこちらに伝わってきます。1番オススメの漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    江戸時代のお話、絵も綺麗で話の展開もよく面白くて一気に購入して読みました
    もうすぐ終わりに近づいて来てるのかとおもうと寂しくなります

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    知らない世界だけど

    絵も可愛いし、ストーリーも展開がいろいろあって、次回がすごく楽しみです。いつも続きが出るのが楽しみで、出たらすぐに読んで最新のお話まで読んでしまいます。これからもずっと楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    遊郭の話となると、凄いエロい話なのかな⁇と思いながら見始めましたが、結構純粋なお話だな‼︎と思いました。
    エロに走りすぎるお話は、すぐ飽きてしまいますが、このお話は意外とエロい感じが少なくて、次々と読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんのブラックバードにハマったので、この作品も読んでみようと思いました!
    今回の主人公は、あまり笑顔もなく、儚げなイメージですが、また違ってよかった!
    相手役は、ツンデレ具合が似てるかな?

    この作品も今後が楽しみです(^ ^)

    by Misao
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はまります

    大人になってから読んだ漫画の中で1、2を争う面白いマンガ。舞台は吉原というのもツボにはまりました。そして主人公の茜が照れ笑いをするとキュンとします…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    若旦那大好きです。ほんとは茜ちゃんと寄り添ってほしいけど、その時代はそういう世だったんでしょうね。
    続きが気になるけど終わりに近づいて欲しくない微妙な気持ちで更新待ってます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見て、吉原モノだとTLだろなって期待しないで読んだら止まらなくなりました。
    朱音のひたむきな真っ直ぐな気持ちが読んでて応援したくなるし、なんと言っても、そんな朱音に真っ直ぐに想いを寄せるソウ右助がまた良い男でキュンとなります。

    ただのラブな話だけではなく、朱音の両親の死の真相を暴いていく話ですが、こちらの展開もハラハラします。本当は、誰も死んで欲しくないのですが。

    意地悪な紫ちゃんも、朝明野花魁も、利一も他の人物もとても魅力的で読んで損はないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    この作者さんのシリーズすきです。
    ちゃんと作り込んでて楽しめます。
    テンポ良く進むので読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがいい

    ラブストーリーだけでなく、なぜ吉原に来たのか そちらのストーリーもあって、とても読みごたえがあると思います。
    この作者さんの絵も好きで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー