みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(793ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この方の漫画大好きです。
続きが早く読みたい!by mRy-
0
-
-
5.0
続きが気になる(〃∇〃)
最高に大好きです!!!!
コレ読んで続きが気になり
コミック全部
本屋で買いましたwww
朱音と若旦那
どうなるんだろぉ〜(/_;)
個人的に利一が好き。
利一は朱音の事
好きじゃないのかな?
どーゆー想いで朱音に
接してるのか気になる〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遊廓の暗さもあまり感じられず どちらかといえば ステキな彼に守ってもらって尽くしてもらってのお姫様ストーリーといった感じです。
まだまだ先は長そうですがハッピーエンドがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原で繰り広げる豪華絢爛な復讐劇
武家に生まれながら遊郭へと入るヒロイン
彼女にはある使命があった
男と女と欲望の吉原で凛と生きてくヒロインに目が離せない絶品ストーリー!by さくらぷりん123-
0
-
-
5.0
桜小路かのこ先生の大ファンです。このお話もとってもおもしろい!男の子もカッコいいです。続きがとても気になっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな素晴らしい作品には出会った事がないです。初めて読んでから一気に読んじゃいました!
絵といい、話の内容性といい、完成度が高すぎです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は絵が可愛くていいなと思って購入しましたが。読んでいるとハマってしまいました。こんな恋愛いいなーって何度も読み返しながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
見やすい!面白い!そしてキュンキュンします。絵も上手なのでわかりやすい。はやく続きが気になります。少し悲しいときもあるけど、ハッピーエンドになることを祈りたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも
絵もストーリーも、とても好きです。引き込まれて読んでしまいました。
まだ続きがあるので、少しずつ読んでいきたいですby みみみるちゃん-
0
-
-
5.0
切ないけど面白い!
タイトルの通り、切ないけど超面白いです!
お互いに愛し合っているのに結ばれないのがもどかしいです!
突き放しても追いかけて来てくれるのが羨ましくなっちゃいます(〃ω〃)by あれきさんどに-
0
-
