みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(791ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い⭐️
めっちゃ面白い⭐️
普通の恋愛物と違うのがいいって言う人にはおすすめです。
続きが気になって、読み出したら止まりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで
BLACK BIRDからこのマンガに興味を持ち読んでみたらまたまた見事にドハマりしました。
ストーリーもしっかりしてるし相変わらずの綺麗な絵。でも綺麗な絵とストーリーだけではなく本気でドキッと怖いシーンもあり一気に惹き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
違う作品を読ませていただいてたのでこちらも気になって購読しました。
この作品にはこの作品の良さがありとても面白いです、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話の展開が面白くてついつい読んじゃいます。若旦那のファンになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらん
展開が早くてドキドキ💓
早く続きを〜
次が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜小路かのこ先生の作品は絵もキレイだしストーリーもよく練られています。
ブラックバードは読み出すと止まらず、一気に課金してしまったほどです。
毎回配信されるのをちまちまと待てないので完結したら一気に購入したいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
覚悟
主人公の覚悟で身を売っての真実をみつけれるか!側で支えてくれるひとたちの暖かさも感じて、これからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
前作のblack birdもとても面白くこちらも楽しみに読み始めましたがやっぱりとっても面白い!
絵もきれいで読みやすいです!by てらco-
0
-
-
5.0
面白い〜〜!!
元々時代物好きですが、絵も可愛いしはまった〜〜
若旦那にキュンキュン。
今後の配信はやくしてほしい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる…
先が気になってどんどん読んでしまいます。
続きが早く出て欲しい!
吉原という設定や絵のキレイな所も大好きです。by 匿名希望-
0
-
