みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(789ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
武家の娘が親の死から苦界に転落…かと思いきや、いい姐さん、心から愛せる若旦那に出会い、キュンキュンの前半。
徐々に陰謀をあばくハラハラになっていき、目が離せない一作。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
時代背景や、出てくる男性それぞれの立場&性格と。
まだ途中なのですが、この先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく!
若旦那がタイプでした!カッコよくて頼もしくて…大事にされててうらやましいです!
早く続きが読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。
絵に惹かれて読みはじめましたが、ストーリー含めて大好きな作品です。切ない恋愛模様にきゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました。先が気になって仕方がない。2人が最後には結ばれてほしい!!
絵も綺麗で、カラーを見てみたい。ハマりすぎて、ネットだけではなく、単行本が欲しくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないですが、やはりこの作者の方の絵がすごい好きです。
black birdの長編作を今読んでるとこですが、これも最後まで読んでみたいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料配信だからと、読み始めましたがハマりました!!
はじめて課金し、大人買いです。
茜ちゃんには仇をとってほしいですが、若旦那とも幸せになってほしい!!
続きが楽しみで仕方ないです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
無料分をいっきに読みました!そして本屋で全巻買ってしまいました!まず絵柄がかわいいですよね。いい漫画に出会えました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
数ある吉原の話の中でも特に好きな漫画です。
絵も綺麗で読みやすいし…ストーリーも推理要素もあったりと飽きさせません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜小路先生の作品が大好きです!絵のタッチも個人的にすごく好みで、読んでいてすごくキュンとします!イケメンばかりでときめきます。
by 匿名希望-
0
-
