みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(768ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごくおもしろいです
感動するところもあります。
よくある性が主な悲惨な遊郭の話ではなくもうすこし違う視点の話です。
主人公も賢く共感がもてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い作品
内容もしっかりしていて、続けて読みたくなるものでした。主人公も可愛らしく脇を固める人間も、個々の魅力があると思います。まだ、途中までしか読んでおりませんが、読み切りたいとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花魁言葉が好きです。
かわいい。
あかねちゃんとそうすけ殿の行く末も気になるし、推理小説のような展開も面白くてついつい読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花魁話は好き
花魁の話は昔から好きなので、この作品も当たりで良かった。
遊郭から出られない遊女たち。
そこに武家娘が来て、大店の若旦那に何かと纏われ、更には武家時代の用人まで出てきて…
紫意地悪いわー。安定のイジメキャラ。
まぁ女の闘いはいつの世にもありますからね。
個人的には利一郎が好み(笑)
婚約者は…イケメンだけどないかな。
利一郎の想いが成就したらいいのに。by 匿名希望の人-
0
-
-
5.0
引き込まれるストーリーとそれぞれのビジュアルの美しさ。
脳内で動画として見えるようで
すごく素敵です♡by luuuna-
0
-
-
5.0
胸キュン描写にグイグイ引き込まれます
広告で目にして無料読みからスタート。
登場人物たちが胸いっぱいになった時の描写に引き込まれました。
特に若旦那の胸キュン表情が秀逸!
壁ドンあり、サスペンス要素ありで長編を一気に進めること半日。夜更かしして読了。
余韻覚めやらぬ三連休です。by yusuraa-
0
-
-
4.0
ネタバレだけど
ネタバレだけど安心して読める。ハッピーエンドになるとわかって読むから安心できるかな。絵が綺麗なのはいうまでもなく。
by すろみ-
0
-
-
5.0
涙あり笑いあり
こんなにハマってしまう漫画だと思わなくて、ついつい読み進めてしまっています!主役の2人も勿論可愛くてかっこよくて素敵ですが周りの人達もGOOD!目が離せない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかいい
PRから飛んできて読みましたがなかなかおもしろいですね!
遊郭とおいらんときたので、エロ系かと思いましたが、全然そんなことのないかんじ。
先が楽しみです。by りきの-
0
-
-
4.0
全話購入済
おもしろかった。
長いけどちゃんとよみましたよ。
個人的に絵がすきなのでたのしかったです。
やっぱいいですね。by 匿名希望-
0
-
