みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(731ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにマンガを買いました!
誰だって人前では強くみせるけど、実際は弱い。
そういう所凄く共感できます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく感情描写が切ない
BLACK BIRD からのファンです。とにかく男性の切ない恋心を描くのはどんな作家さんより素敵だと思う。お互いを想う切ない気持ちが溢れています。
遊郭での女性の大変さを描きつつ、くらくなることもなく、その中で強くたくましく生きる女性達を美しく明るく描いてあります。
絵もきれい。by さつき223-
0
-
-
5.0
楽しい!
無料だったので試しに読んでみたら、絵もきれいだし内容もおもしろいです!ドキドキしながら読んでいます!!おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです❤︎
茜は元武家娘にも関わらず 親の仇の為 吉原の世界に入り 利一や惣右介に支えられながら 犯人を探って行くのですが やっと結ばれた惣右介とは 吉原と言う大きな壁に憚れ結ばれないのかと思いきや ハッピーエンド 途中何度も涙したとてもらよい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結末が楽しみ♫
可愛さと芯のある主人公がこの後どうなっていくのか…毎話気になって気づいたら40話。あと何話かと見たら100話!びっくりだけど正直嬉しい。一気読みしそうです。
by さめざめ-
0
-
-
5.0
大好きすぎる!!
最初から面白い!引き込まれます!
最後は幸せになって本当によかった…!
最新刊を今か今かと待ってました!番外編とかないかなぁー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる!
無料にひかれて読み始めたら止まらなくなってしまいました。切なくもあり、ミステリー的な要素もあり、続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花魁を知らなくても面白い
花魁の世界を知らずとも面白く読めます。まだ無料分のみですが茜の芯の強さに心を惹かれ、近江屋の影のある魅力に引き込まれております。各キャラクターの設定がしっかりされており読んでる時のイライラ感がありません、テンポよく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくよかった
絵も綺麗で、広告見て読み始めました。内容も良く、引き込まれる感じがします。ラストまで一気に読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
口コミ評価ぎよかったので無料分だけ…と思って読み始めたらはまりました!吉原の話というだけでテンション上がります!
by 匿名希望-
0
-
