みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(729ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ好きです!!作家さんもめっちゃ好きで、絵の雰囲気もめっちゃ大好きです(笑)いつもおもしろくみさせてもらってます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とっても面白いです。絵もすごくきれいだし、主人公もかわいくて良い!若旦那がかっこよすぎます、、!ハラハラドキドキもあり、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みしよーと軽い気持ちで見始めたらハマってしまいました。
登場人物が全て良すぎです。課金間違いなし!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
買う価値あり!
最初絵が好みじゃないかなぁと思ったけれど全く気にならず、どんどん読めました。
吉原という特殊な世界の慣習はわからず、でも読んでいるとそのうちわかります!
主人公の順調さが少し気になるものの、そこはお約束って事で済ませられる範疇。
とにかく、周りのキャラ設定が魅力的で、キュンキュンしますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
ずっと以前から、「いつか読みたい」と思っていた作品で、一気読みしました。寝る前に読み始めない方がいいですw
絵も綺麗で、話のテンポもよく、とても読みやすかったし、キュンキュンしました!買って後悔ない、いい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
相変わらずおもしろい
この作者さんの前作からこの作者さんにはまっています。和風なタッチで話が進み、絵柄がそういう感じだからか、TL漫画じゃないのにえろく見える笑笑
特にキスシーンとかはなかなか濃厚です笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミステリー漫画
時代ものの漫画かなって思って読み進めると、ミステリーな要素も!若旦那のそうすけもイケメンだけど、リイチの従順さに妬いてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーがちょっと昔の世界なだけあって、新鮮で面白い!次から次と読みたくなる展開もハマってしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
一途で可愛らしい茜、そしてクールな皮肉屋、イケメンの近江や。2人とも暗い過去を持ち、密かに人探しをしている…
謎めいていて、それでいて淡い恋心を覗かせるような、遊郭を舞台にしたラブロマンスミステリーという感じ。どうしたって続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう歴史物は結構好きで読みます。実際の遊郭はこんな綺麗なところではないし人ももっとギスギスしているからファンタジー漫画を読んでる感覚で読み進めています。でも絵は綺麗だし話は面白いのでポイントで少しずつ読み進めていけたらいいなと思います!
時代考察は別として面白い!が一番の感想です!by 匿名希望-
0
-
