みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(722ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高でした
立ち読みだけのつもりが、どんどんどんどん引き込まれて最後まで読み切ってしまいました。とても、いいストーリーでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
20話まで無料とランキングで1位になっていて気になってよみました!最初話し方とか難しい言葉とか出てきて慣れなかったけど慣れてきたら話の展開が気になってどんどん読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
艶っぽい!
花魁言葉や衣装、当時の街並みなど、丁寧に描かれていてすごいです。15歳で茶屋に入るのは、すでにもう遅すぎだと知り、当時の感覚も知ることができました。
by sacchy_s-
0
-
-
5.0
若旦那がかっこかわいすぎる‼️
一途にあかねを想い続けるあたりがもう最高にかっこいい!
そして利一郎もかっこよすぎて、どっちとも上手くいってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
まだ読み始めたばかりですが、ハマってます笑
さらに課金して読み進めるか迷い中…
とか言ってる間に課金したくなります笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分読んで、止まらなくなってしまいました!
吉原が舞台だけど、しっかりしたストーリー設定で夢中になります。
主人公の我慢強く一人で耐える姿に涙しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でとにかく良かったです
時代描写が難しかったけど、、
同じ作者の作品もとても気になるので
みていこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い作品
続きが気になる作品でした。
意味深な言葉もあるので二人がどうなるかとても気になるので購入しようかなと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
無料を読み結局は
最後まで一気読みしてしまいました!
時代物ではまるとは思わなかった
イラストもとても良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試し読みからハマりました!
お試しで読んでいたらどんどん続きが気になり、気づいたらハマっていました!
ストーリーもしっかりしていて、見応えのある漫画です。by 匿名希望-
0
-
