みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(697ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しみ過ぎる
ストーリーが綺麗で、先を楽しみ読んでいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動します。
最後は、感動して涙腺崩壊しました!
こんなに一途でキュンキュンして感動する少女漫画は初めてでした。オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代物が好きで、読んでみようと。
吉原花魁のお話でちょっとエロさもあるかと思いきや、そういうシーンはほとんどなく、主人公が親の仇をうつため吉原へ…身売りされた日に出会った男と想い合うことになるが…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お着物が綺麗
絵がとても綺麗です。
モノクロですが表紙のカラーの色に脳内で変換して読んでいます。
ストーリーもよくできているしあっという間に読んでしまいました。
よいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
まだ途中までしか読んでませんが、少しのエロさやツンデレな感じが私は好きです!今後、探してる人は見つかるのか気になるので買うと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコイイおとこのこがいっぱい
主人公のまわりに良いオトコがいっぱいいるという、都合のよい作品ですが、目の保養になってとても良いです。
姐さん女郎もカッコイイ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても綺麗です
吉原を舞台にした物を読んでも吉原のシステム?がわからず戸惑う事もあったのですが自然にわかりました。
着物の描写も素敵です。
主人公の強さと出てくるイケメンたちの力強さにホロリときます。
とても面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
どろどろした、話。でも、情もある。こういう雰囲気ののはなし、すきだな~。おもしろいです!よみました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遊郭物だけど、すっきり読みやすい
遊郭のお話ということで、重くて暗かったらタイプじゃないな、と無料分を。
はまりましたー!
話は重々しさを感じず、引き込まれました。
作者さんの別の作品も購入したいぐらいはまりました。by tumurin-
0
-
-
5.0
面白い
ランキング上位だったため、ためし読みするつもりがはまってしまいました。
すごく面白いし、美男美女ばかりで絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
