この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(692ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,911 - 6,920件目/全12,941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました

    コロナで時間があったので、無料分を読んでいたらストーリーに引き込まれて、先が知りたくて気づいたら最後まで一気に読んでいました。仇討ちの敵を追うミステリーと、切ない恋と、ぐいぐい引き込まれます。終わり方も素敵です。利一と、朝明野の後日談も読みたいなぁ。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    途中から。。

    途中から飽きてしまいました😥
    気になるけど、読まなくてもって感じになるかも。なんとなく結末も予想できます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    う〜ん

    なんだか遊郭に売られる事を美化し過ぎていると思う。フィクションだとはいえなんだかなあ。花魁の格好に憧れる女子向け。

    • 7
  4. 評価:5.000 5.0

    良かった!

    とにかく若旦那!
    カッコいい〜!可愛い〜!好き〜!
    あんなに愛されて羨ましいなぁ。

    あかねの葛藤がちょっとしつこいなと思う事もあったけれど、それがあったから若旦那の一途さもより伝わってきたのかもしれないので結果良かったです(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!内容も読みやすい!
    でも武家の娘が吉原に行かざるをえないなんて…
    その過程は切ないけど、とってもいい作品です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは!

    なんて深い話に胸キュン…!
    これの単行本はあるのでしょうか
    紙版があれば買いたくなりました!
    素敵です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    結構引っ張ったけど

    主人公の女の子がむちゃくちゃ気が強い。
    実際にこんな可愛くて気が強い子が周りにいたらビビって声かけられないと思うけど、でも可愛いから許す。
    もうちょっと早くハッピーになれたらよかったのになと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青楼オペラ

    着物姿が良いですね。話の内容も充分に構成されていて読み応えがありました。一人一人の人物像もきめ細かくて、魅力的です。私の好みは利一郎かな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みましたがストーリーもおもしろく、最後まで楽しませてもらいました。
    飽きさせないストーリーが素晴らしいし、男性陣の一途さがキュンキュンしますし、是非皆さんにもお勧めしたい漫画です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きな作者様!さすがでした

    作者の方のストーリーが好きで読んでみましたがさすがでした。ほんとに面白くて続きが早くみたくなる作品でコマの使い方や表情の書き方がとても上手です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー