みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(641ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高でした!
読み始めるととまりません!笑
気になってドンドン読んでしまいました!
絵もキレイで好みです。
簡単にハッピーエンドになるわけではなく、色々ありドキドキハラハラします。
本当オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった!!
おもしろいし、先が気になるー!!無料分を一気読みしてしまいました!少しずつ読み進めて行きます!!あと絵も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完成度高い!
絵も綺麗で、ストーリーや、心情表現もうまくて、引き込まれます。つい、先が気になり購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
内容が薄い。主人公の女の子のどこに魅力があってそこまで好待遇されるのか分かりません。まぁ、そうしないと話が進まないんだろうけど…
by 匿名希望-
16
-
-
5.0
blackbirdからすっかりファンです!なんだろう。この異世界に引き込まれる感じ!そして、真っ直ぐな愛。あっという間にポイント使い果たし…いいところで終わってしまった!早く続きが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もぉ〜〜〜
我慢出来ず買ってしまった(笑)
まだ半分くらいだけど止まりません。中毒性アリです。by 星4つ-
0
-
-
5.0
一気に
絵も綺麗で話も面白く一気に読んでしまった。若旦那も利一郎もかっこよくて、茜は守られているんだなと思った。課金しても続きが読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花魁
気になる響きです。主人公の勝気な目に隠された野望が気になる作品。朱音が売れていくためには、郭のたくさんのしがらみが待っていそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い絵です。
内容はこんなうまいこと行くのかな?って感じだけど、恵まれてるって本人も思ってるようなのでいいことにしたいと思います。
花魁はかっこいいね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひきこまれます
物語がすごくよくできていてキャラクターもみんな個性的で引き込まれてます。ラストが想像できるとは言え、ドキドキしながら読んでしまいます。これは買いでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
