この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(631ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,301 - 6,310件目/全12,941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公がまっすぐ

    主人公がまっすぐで癒されます。
    女性が憧れる人生なんではないかと思います。諦めないことが大事ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公がすてき!

    主人公の女の子が最初は少し環境になれず、おどおどしていたけどだんだん素敵な女性へと進化していく姿がとてもステキです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。姐さんかっこよすぎ。利一もかっこいい。登場人物みんな素敵だし、若旦那はカッコよくて頼りになるのに尻に敷かれるキャラが良い。どんどん朱が強く頼もしく成長していくのも感慨深いとちょっと親のような気持ちになったりしました。ハッピーエンドです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い😆

    絵もかわいくてキレイだし、ストーリーが面白いです( ≧∀≦)ノ ポイント貯めて、早く読みたいです( ≧∀≦)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ20話まで

    早く続きが読みたい!
    21話以降、これまでの背景が掘り下げられていくのかなぁ、面白そうだなぁ、と期待してます!
    昔話によく「ある!ある!」って感じだけど、登場人物の設定がしっかりしてて安心して読める。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    少女漫画一位だったので読んでみました。
    昔の話ですが内容がすごく面白くてまだ途中ですが続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作者さんの他の作品が気に入ったので読んでみましたが、こちらも気になってどんどん読んでしまいます。
    世界観に浸りやすく、謎が多いので先が気になります!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読み始めは、若旦那の意図が分からず、なぜ茜に固執するのか不思議でしたが、以前に会っていたのですね。口調は荒っぽいですが、いつも茜を守ろうと必死な様子に優しさを感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    皆イケメン

    登場人物が皆ステキです!
    いちずにずっと愛してくれる、一緒に目的を叶えようと危険を顧みずに。
    色々な横やりに屈せず愛を実らせて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    ストーリーは面白いのですが、絵が子供っぽくて好きじゃないので残念ながら面白さが半減してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー