みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(628ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全話購入してしまった
毎日無料で読み始めましたが、
夜中も読んでしまうくらいはまってしまい
結局課金して全巻購入しました。
ストーリーもちゃんとオチがつき、
読み終えてすっきり!課金してよかったと
思える作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初から引き込まれました
絵も綺麗でストーリーも申し分ない
普段課金しないのですが、こればかりは気になって気になって結局最後まで読んでしまいした。何度でも読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
若旦那のこの一途さ、たまらん。
かっこよすぎる。
昔の感じでほんまにこんな世界があったんやろな思ったら切なすぎby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはハマる
これははまりました。
前から表紙はみていましたが、特に気を留めておらず、偶然ネット広告からちょっと試し読みしてみたら、めちゃくちゃはまりました。
惣右介さんの照れ顔かわいい。
茜ちゃんは覚悟のあるところがかっこいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にハマりました
普段は漫画を読まないのですが、広告から飛んで試し読みをしたらハマりました。
登場人物たちの顔が好みです。
アラサーですがときめいています。
続きが気になって一気に読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になります!
若旦那カッコいいのに、意外とピュアなところがあってかわいい!
2人はどうなっていくのか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になるぅ~
無料分読みました。絵もキレイで、ストリーもおもしろいです。いろんな思惑が渦巻く中で、これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
江戸時代の話の少女漫画は珍しいですね!花魁の話しが珍しいので読んでみたくなりました。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物が魅力的
1話を無料購読したら続きが気になり一気に読み進めてしまいました。
不幸な境遇にも関わらず人を羨んだりしない主人公の強さとそれを支える男たちが皆魅力的で続話が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、途中までしか読めてませんが、ドキドキしてしまう内容でした。
少し難しいところもありますが、続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
