みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(615ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になりすぎる
今までめちゃコミさんのマンガは、ずっと無料で読めるところを掻い摘んで読んできましたが、購入してまで読みたい、とほんとにポチッとしてしまったマンガは初めてです。茜の意地と素直さとの葛藤。読んでいて、切なさに胸がぎゅっと締め付けられます。素晴らしい作品。。早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後の最後までドキドキな展開
お互い思い合っているのに、最後の最後まで、ドキドキの展開、結ばれるの?離れちゃうの?どうなの?とドキドキさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
茜と男性達の恋の行方が気になります。木一郎や若旦那がキレイすぎてドキドキします。親の仇はとれるのか…茜は誰と結ばれるのか…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動です
吉原舞台の漫画は多いですけど、こちらは絵もストーリーも素晴らしく、ミステリーの要素もあり、ただの吉原悲恋物語的なものではありません。絵も可愛らしくてお相手の若旦那もその他男性登場人物もカッコいいし、ドキドキします。主人公のキャラも際立っていて、今後の展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ
30話くらいまでしか読めていませんが、
軽い女の子のドロドロ?争い?も既にあり、恋愛フラグもあり。
現実はもっと悲惨なんだろうけど、
よくある花魁綺麗持ち上げ漫画なのかな?と。
若旦那がタイプだからゆっくり読みますwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。
久しぶりにキュンとしました。
ストーリーがとても良くできているし、恋模様も良く描かれていますね。結果課金してラストまで見ました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて読ませていただきました。
描かれている人物も、とても美しく艶っぽい。
凛々しくてかっこいい。着物姿も繊細に描かれていて見ていて美しい。
恋愛だけかと思っていましたがそうでもなく続きが気になってどんどんページが進みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人買い
ブラックバードを読んで、この作品も気になりました。読み始めたら止まらない…内容もすごくこっていて、読み進めていくうちにどんどん引き込まれてしまう作品!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
作者さんが好きです。
江戸時代のお話です。
上手くいきそうでいかない、黒幕にたどり着くまで色んな展開があり、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味津々
なぜ。この世界に入ったのか、なぜ。なぜがいっぱい。次回は?次回は?とわくわくします
by 匿名希望-
0
-
