みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(353ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
BLACK BIRDも読みました!
遊郭を舞台にしたお話ですが
すごく惹きこまれます。
これからも読み続けたいと
思います!by なあちゅ-
0
-
-
4.0
面白い
つい先が知りたくなって、読んでしまいます。短いお話かと思ったら、結構長そうなので購入し続けけるのがちょっとしんどいかなと思うところがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
まず絵が可愛いです。男の人の描写も素敵です。時代物でも違和感なく、入っていけます。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
black birdから作家さんのファンです!花魁って設定も好きで読み始めましたが、やっぱりいい!
ヒロインの意志の強さもとても魅力的です。おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん、何か事件があっても揺らがない若旦那の愛が素敵!早く茜と幸せになってほしいけど、まだまだ続きそうですね😃そろそろお腹一杯になってきてはいます。。笑
by inca-
0
-
-
4.0
お家のために
時代劇などでよくあるお家のために復讐を!というストーリーですが、絵が可愛いからかすんなり読むことができました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代もの
遊郭のヒロインとのストーリーですね。なかなか、こうゆう時代ものは好き嫌いがあるんですが、これは私的に好きなストーリーでした。続きが気になります。
by ak24k-
0
-
-
4.0
近江屋の若旦那が素敵です(*^^*)
茜の強さも大好きです(*^^*)
ドキドキしたり歯がゆくなったり…続きが早く読みたいです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ときめくやん
時代物大好きな私好みの展開❤️まだためし読みだけですが、ぜったいはまること間違いなし。夜の楽しみ増えた〰️。
by なほりんりん-
0
-
-
4.0
この方の作品はいつも読ませてもらってます。絵が綺麗で好きです。異次元の話で面白いです。
今回の作品も2人がどうなるのかドキドキしながら読ませてもらってます。by 匿名希望-
0
-
