この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(352ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3,511 - 3,520件目/全4,291件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最高におもしろい

    無料のところでやめておこうと思ったのに、あまりの話のおもしろさについつい、追加購入を続けています。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの作品が好きで、試し読み分を読んでみました。やっぱり絵がかわいくて綺麗です。またポイントがある時に読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キャラ設定もいいけど、それぞれの表情とかセリフがいい。あかねが根性すわってて頼もしい。※9巻は8月24日発売

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    桜小路先生のお話は好きです(^^)絵も可愛くて、ストーリーの内容も好きな物が多いです。まだ読み途中ですが、色々気になる展開ですね

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    吉原物好き

    絵柄も綺麗で江戸末期の吉原に馴染んでいるし、キャラも綺麗でこれからどんな女郎から成り上がって行くのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    時代設定が現代と異なるため、台詞を読んで理解するまで時間がかかる時があります。

    絵が綺麗でblack birdから大ファンです!
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!

    絵が綺麗で読みやすいです。
    続きも早く読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    誰かを想うこととは

    添い遂げられなくても、一生のうちにこんなに好きになった人に出会えたことが幸せという若旦那の考えに涙しました。江戸の遊郭、身分の差、歴史を見ることもできる切なくも面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、ストーリーも大好きです。早く目的を成し遂げで、二人で幸せになってほしいなあと願うばかりです。まだくっつきそうでくっついてないところも見どころです、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    吉原とは、

    聞いたことがあるけど、身売りされる気持ちは、計り知れないなぁと思いながら読みました。吉原シリーズは、結構読んでますが、絵も綺麗で読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー