みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(351ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みんな可愛い
誰かを想い助けたいと望む時、どんな行動をしたら守ることができるのか…
なんだか妙に考えてしまいます。by hallca-
0
-
-
4.0
ブラックバードのファンです。
絵が綺麗で、内容も見応えあります。主人公がもう少し素直だと可愛げあるのになぁと思います。(ブラックバードのファンなのでどうしても実沙緒と比べてしまいました。)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかいいですね!花魁の世界とかあまり興味ないけど、このお話は続きが気になります。まだまだ長いみたいなので少しはずつ読み進めます。絵は好みです!とくに男の子!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
花魁の世界に一気に引き込まれてしまいました。
これからあかねが、どう階段をかけ登って行くのか探し人が誰なのか目が離せません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
女郎物の割りにスッキリ軽く書かれてるのは少女マンガだからでしょう(笑)でも主人公や周りの人物がよく書かれていて、後を引く面白さです。今回はお試しですが、最後まで読む予定です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵も綺麗。
表情も豊かでとても引き込まれました。
この先、全員が幸せになりますように。と思わずにいられません…!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
惣右助がかわいいわ、真っ直ぐで。
茜は運と周りに助けられていく感じかな。
早く惣右助とくっついたらいいのに!と思いながらよんでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料文読ましてもらったけど、面白い…続きが読みたい…本買ってしまおうかなと悩むくらい話に引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
先日、この作家さんのBRACK BIRDを全巻読んで以来、絵がかっこよくて好きです。近江屋の冷たい目がヤバイ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ試し読み段階ですが予想より面白くてすんなりストーリーに入れました。
設定からすると無理のない展開で、よくある女性向け胸きゅんマンガ?のように有り得ない展開にシラけて読む気が無くなってしまう事もなく読めて面白いです。by 匿名希望-
0
-
