みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あかねちゃんの本当の目的は何か気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歴史物はちょっとなぁ…と思っていたけど、無料試し読みにひかれてついつい読んでみたらハマりました(笑)絵がキレイで読みやすく、言葉にしない感情を表現する表情の描き出しがたまりません。ストーリーも良く練ってあると思います。お薦めです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花魁を題材にした作品は他も見ましたが、これも最高に面白いです大好きな作品になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもいい
絵も可愛いし、内容も禁断の叶わない恋って言うのがいいなって思いました。
最後はハッピーエンドて終わってほしいけど、どうなんだろう。とても楽しみにしています。-
0
-
-
4.0
無料分
無料分だけですが、にんきなのがわかりますね!すぐ引き込まれました!
主人公は純真無垢でこれからどのように変わって行くのか楽しみです!by のん12357-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品が好きなので、とりあえず数話読んでみよう…と読み始めたらあっという間に読み漁ってました。笑
ストーリーもですが、セリフや絵の表情なんかも素敵ですよ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の
話ですが、現代の恋愛にも通じるものがあって楽しめました!
遊郭での話ってことで、お色気むんむんかと思いきや全然違っていて続きが気になって気になって仕方ない作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
1度は出会ってみたい状況です。
そうそう、転がってない内容だけど。
だからこそ、すごく気になって次が読みたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が美しくてまだ読み始めたばかりですが次が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
まだ20話までしか読んでいませんが引き込まれます。前作のblackbirdの匡しかり、今回のそうすけもカッコいいですね。利一郎もそばで見守ってくれて、羨ましい限りです。個人的に、花魁の話は結構好きなのですが、性の描写が少なかったり、廓のエグい現実はさらっと深掘りせずに描かれているため、2人の純愛が際立つのだと思います。一気に課金してしまいそうな自分を抑えています。
by 匿名希望-
0
-
