この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(347ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3,461 - 3,470件目/全4,291件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリーも面白い

    はじめて拝見しました。あまりこのような漫画は読まないんですが、ストーリーも惹き付けられるような内容で、どんどん読み進んでしまいました。切なさと儚さがひしひしと伝わってきて、どんなふうな展開になっていくのか、楽しみです。
    絵もとても綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いですね。

    遊郭の話は他の作家さんで読んだときにあまり面白い印象がなかったので、先入観ありましたが、こちらの作品は面白いと思います。

    遊郭ですが、無料分ではそういう場面はとことん出てこないので逆にそこが良いいかも…まぁリアリティの面ではなんちゃって設定なのかもしれませんが。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いいね

    どんどん読みたい内容
    吉原を現代っぽくしてるとこもあったりしてね
    よみやすい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    次から次に読みたくなる物語です。主人公が花魁になっていく様子とそれを取り囲む男性達との恋の物語。とても面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    もともとblackbirdを読んでいて、同じ作者なので見てみたらストーリーもはまりました。男性は同じ雰囲気に描かれてますがやっぱりこの作者が描くメンズはカッコいいです(ちょータイプなので、それだけでも読みたくなります)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    花魁道中

    前に他の吉原を題材にした漫画を読んだけど、それとは違って絵が可愛いし、ドロドロしすぎず読み見やすい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    安定の

    この作家さんのお話だなーという感じです。良くも悪くも、、、。
    ヒーローは多少強引だけどひたすら一途に想ってくれて、ヒロインは守られるのがメイン、こちらもひたすら純粋でいられる感じ。
    良いんだけど、展開にひとひねりないと既視感出てしまうかなーと、15話まで読んでおもいました。
    絵はとても好き!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    作者さんの作品が好きで読んでみたら、やっぱりどはまり!設定も真面目の仲にドキドキもあって続きが早く読みたくて仕方ない!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    この時代にこんなこと、、、と思いながらも世界観にのまれます。次々見たくなる漫画です。そしてまたかっこいいと美しいの無限のループ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    時代背景も含めて好きです。
    あかねに対するそうすけの不器用さがいらっとしつつ『あーー、そこでなんで素直にいけんかねー』なんて、結局見守ってる友達気分な自分がいてりしwww

    あかねの覚悟も鬼気迫り、婚約者が迎えにこようと乗り込んで来るもキリッと追い返してしまうところ。あの時代の女性だからこその一本通った強さみたいなのが好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー