みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(344ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前に天狗の話を読ませていただいて、男の人の絵が好きな感じやったので、こちらも読ませてもらいました!といってもまだ無料話だけですが!笑
でも、男の人の絵はやっぱり好きですね!
ポイントがあればまた続きを読んで行きたいですね!by チャコヤマ-
0
-
-
4.0
いろいろ学ぶ
絵が綺麗で見飽きない上に、花魁独特の喋り方も専門用語もバンバン出ますが、要所で註釈してくれているので、ほぉほぉと勉強にもなりました。試し読みで一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいーーーー
つぎのてんかいをはやくみたい。
げいしゃことばも
おもしろい。
ほんとにこんなことばつかわれていたのかなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちゃんと
最初は絵がまありきにいらなくてでも無料の期間に読んでみたら、絵は素敵だし、街の細かな描写まで書いてあって読んでいて引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
現代のお話じゃないのに読みやすくて面白かったです!女の子も可愛くて見やすかったです!また読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朱音ちゃん、どうなるの?若旦那ー!どうするの?朱音ちゃんを頼むよ、若旦那ー!!次々、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる
若旦那がカッコいいですね!でもあかねの敵なのか味方なのか?若旦那の目的とはなんなのか、気になります。若旦那にひかれていく茜はどうなってしまうんでしょうか
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょうど無料配信されていて、興味があったので読み始めました。茜は訳あって吉原へ足を踏み入れたけど、今はまだ見習いの様な感じで客をとらずにすんでホッとしました。惣右助のぶっきらぼうだけど、時折見せる優しさや、利一郎の忠誠心がぐっと打たれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話にひきこまれます!
何気なく読み始めたのですが、キュンキュンときめきながら、話の展開もテンポよく、どんどん読み進めてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい!!
絵がキレイです!
お相手の男の子は申し分のないカッコよさ✨主人公の女の子はめちゃかわいいです♥️
続きが気になります…by さくらんぼひめ-
0
-
