みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(343ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は無料分だけを読んだのですがついつい続きが気になり課金してしまいます。恋愛だけではなくサスペンス要素もあり読んでいて飽きないです。
by ナナアオ-
0
-
-
4.0
面白い
花魁、吉原の漫画、映画は色々見てきましたが、すごく面白い、先が見たくてたまらない
花魁もだけど、その周りを取り巻く美形男性も見ていて目の保養。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんにも知らなかった茜が色んなことを学んだり関わることで成長していくのがとてもかっこいい!
若旦那と茜がどうなっていくのか気になるー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全話購入しました。
花魁のステキな着物の柄やお話の内容が面白くてどんどん読み進めてしまいました。早く続きがみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくやめられなくなる!
遊郭の華やかさと闇が面白くて読み出したらやめられなくなりました…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる.....
無料配信分を読みました。
和装の絵が丁寧に描かれています。
まだ序盤なので主人公が周りの男性とどう関わっていくか気になるところではありますが、、いかんせん話数が多くて。。ww
BLACK BIRDも読んでいるので(あちらも話が長い...笑)、ひとまずこちらは続きを読もうかどうか迷い中です。
でも今後の展開は気になりますっ。by たんぽぽん-
0
-
-
4.0
時代劇
他の作品からこの先生のファンになってしまい、こちらも読んでみました。絵がとても丁寧で、苦手な時代劇ものも楽しく読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです。
ブラックバードがよくて、同じ作者さんなので読みました。これはこれで面白い。世界観がしっかりしてるし、キャラもたってるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吉原
吉原が舞台ということで時代錯誤じゃないかと思われがちですが、恋愛の悩みはいつの時代も変わらないものですね。若い子にも楽しめる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
すごくすごく面白いです!!ストーリーもきちんとしていて、絵もとても綺麗で見やすいです。どうか最後はハッピーエンドになることを祈るばかりです。
by 匿名希望-
0
-
