みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(342ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の15話まで読みました。あらすじ見てなんとなく先が読めるなと思いつつ読み始めたのですが、面白い〜!惣右介があかねを見初めたのはいつなのかな、とかいろいろ気になるので課金して続き読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きれい!かっこいい!
花魁が綺麗ー!無料分しかまだ読んでいませんが、近江屋かっこいい!利一郎もまたかっこいい!そんなかっこいい男達に気に入られ、忠誠心でそばにいてくれ、、、さらには素敵すぎる姉さんの元にいられて、恵まれすぎだー!とちょっとひがんでしまいました笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になって読んでみたら見事にハマってしまいました。叶わぬ想いをお互いが持つのは現実でも悲しいなと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
豪華絢爛な世界ですね
豪華絢爛な世界だなぁと、着物や花魁言葉にうっとりしています。でも、中で生きている女郎達の厳しさを思うと、切なくて何とか幸せにならないものかと思ってしまいます。
by みるみる23-
0
-
-
4.0
かっこいい
男性をかっこよく描くのがほんとに上手。キュンキュンします。女の子もかわいいし、まぁまぁありきたりなあらすじだけど、読むのが楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
別の作品見たことあるけど、絵がきれい。
イジワルなのかな?と思ったら、優しい人だったり、その逆もまたもあったり。
ポイントたくさんあったら購入したい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃツボです。若旦那さんにやられました。でも甘いだけじゃなく、かなりドキドキハラハラ、展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しかまだ読んでいませんが、とても面白いです。そして絵もきれいで読みやすいです。吉原、遊郭とあればエッチなシーンもあるのかなと思いきや、そういったシーンはほとんどなく、どちらかというと登場人物の気持ちをどれも大事にしているっといった内容です。主人公の女の子がいつも気丈で、だけど繊細でとても好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな絵です
絵が可愛くて、遊郭のお話ですが、ドロドロしてなくって読みやすいです。茜の困り顔?がいい感じです。早く続きが読みたい!
by もちもちもちたん-
0
-
-
4.0
結構難しい関係
やっぱり時代のせいか普通にうまくいくものも色々難しいんだなぁと思い、うまくいけばいいのにともやもやしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
