みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(337ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
謎めいた関係が気になります!
男のあかねに気がある態度や行動がうそか本当か気になるところ。
また両親が殺された事にも関係うるような、、、
いい人なのか気になります!-
0
-
-
4.0
面白い
絵が可愛いと思ってなんとなく読んでみたのですが、話しも面白くてハマってしまいました。続きが気になります。
by ゆき0919-
0
-
-
4.0
最近のお気に入り
最近は明治時代の吉原系を良く読んでいます。
花魁のいやらしい部分は控えめに書かれていて、今のところは大変気に入って何度も読んでいます。
ハッピーエンドを期待したい!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ありがちな色恋物かと思いましたが、意外に楽しめました。花魁となってとある目的のため牙を研ぐ主人公と、謎多き若旦那…
続きが気になったので☆4で。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
無料の話、15話だけ読みました。まだ主人公は幼いのだけど、幼いながらに色気が見えるシーンもあり、魅力的です。茜も素敵ですが、紫がとても可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、ストーリーも面白い。主人公が不幸なところから始まったので、これからしあわせを掴んでほしいな!
by のゆー-
0
-
-
4.0
さくさく読める
絵も綺麗でさくさく読めるし、胸がキュンっとする作品だと思います!
また、内容も遊郭を舞台に繰り広げられ、あまり知らなかった遊郭の実態なども知れて面白い!何度も読み返してしまう作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ20話くらいしか読んでいませんが、ストーリー序盤から一気に読んでしまうくらい良い!若旦那となかなか進展しないけど、続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んんん
何が何だかって感じで続きがどんどん気になる作品です。結局どういう気持ちなのかわからないのでハラハラです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい
寝るのも忘れてよみすすめてしまいます!!!こんな人にこんなに好かれていたらしあわせだろうなて思います!
by ゆんふく-
0
-
