みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(336ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが…
完結ではないので、先がとーっても気になります。
キレイな絵だし、題名で無料から読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
BLACK BIRD が完結してしまったので、同じ作者の作品をみ始めました。ストーリー展開はやや遅いけど、絵が好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だけでは足りないです‼続きが気になって仕方ない。
時代ものは言葉が難しくて読み進めづらい時があるけれど、この作品は途中※のマークとともに言葉の意味を解説してくれるので内容が理解出来て読みやすいと思いました‼by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
二人のもどかしい感じがとてもよく、次が気になります。女の世界で生きることの大変さも描かれているので見ていておもしろいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、昔の設定なのに、あっという間に引き込まれてしまいました。好き同士でもずっと一緒にいられない苦しさがよく伝わってきて、ストーリーもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜小路先生の他の作品も読んでみたくなり無料分読みました。絵はキレイだし、話の進むテンポもいいです。これからじっくり読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話に引き込まれます。花魁の話ですが、覚悟を決めた女の子主人公が凜としてカッコいい。若旦那との関係も見ものです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
2話読んだ。遊郭物って多いけど、なんかこれは新しい感じがして面白い!無料があるうちに無料分読む。多分その続きも読む。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女のバトルいいですね〜〜
主人公の女の子の凛としたここや姿が美しいですね。この先の彼女が大人へと変わっていく姿や心の成長が楽しみです。恋と愛の違いが美しく描かれているように感じました。主人公のこの先が楽しみです。
by rutarikucomi-
0
-
-
4.0
作者の絵が好き
この作者の絵が好きで、何作か読んでいます。ストーリーも面白く、続きが読みたくなります。花魁の話はありがちですが、楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
