みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(335ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとっても綺麗!
絵に惹かれて購入しました!
主人公も凛としていてとても魅力的です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が魅力的
遊郭が舞台の本作品。無料分だけでも読み応えのある内容でした。武家出身の女子が遊郭へ行かなくてはならない理由。人探しということですが、物語の始めから、人物関係が濃密で、もしかしたら探している人物が既に登場したりしているのでは?と勘ぐってしまったり。続きが気になるので、購入して読み進めたいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和服に萌える
私は和服がすごい好きなので表紙にそそられて読みました
表紙からちょっと読んでみようかなと思うこともあると思うので、一瞬でも気になった方には読んでいただきたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインがこの先どんな運命を辿っていくのか、二人がこの先どうなるのかとても気になります。花魁の世界から足を洗って幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
この作家さん、black birdの作者さんなんですね。今回は江戸の遊郭の話。少し変わった舞台設定ですが、主人公が強く魅力的で今回も楽しめそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い絵です
無料で読みました。続きが気になります。主人公が抱える闇とか若旦那の抱える闇とか。絶妙な展開具合だなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
読む物がなくなり、暇つぶしに読み始めたつもりが読み進めるうちに先が気になり、いつのまにか一瞬でポイントがなくなっていました。江戸時代のお話だけどなんの抵抗もなく読めて、よくある内容ではあるけど、設定が面白い!これからどんだけ課金するんだろうか?今ちょうど真ん中辺だからきっとすぐ読み終わっちゃうんだろうなー。。
by しかんじ-
0
-
-
4.0
吉原のこと全然知らないけど、読み進めるうちにどんどんハマっていきます。若旦那がめちゃくちゃ魅力的に描かれています!案外こういう時代設定ものも面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最新の108話まで読みました。途中まではテンポよく物語が動いて面白かったのですが、あの医者が仲間になったあたりから、あまり話が進まないような…。
新しい話が出るまでにも期間が長く空くので、今後買い続けるか悩んでいます。
たぶん、そうは言っても買いますが。この二人の設定はせつなすぎ!
なんとかハッピーエンドにしてほしい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吉原の話だが・・・
ドロドロした感じがなく悲壮感もない。
私は俺様王子様の話ばかり好みなんだなぁと呆れるが(笑)強引だが優しさもあるナイトがヒロインを何度も救ってくれる。
題材は吉原だが軽くサクサク読める。by ういママ-
0
-
