みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(306ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信で読み始めて遊廓の話で知らない事が一杯やけど😅絵もきれいで興味津々で読んでいます😆
これから茜がどう成長していくのか楽しみながら完読したいな🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品が好きです!主人公の真っ直ぐな目とか誇り高い雰囲気とかがいいですね。どんな風に話が展開していくのか楽しみです!(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
タイトルが気になって買いました!おもしろいです、時代劇のような、でも少女マンガチックでどんどん読めちゃいますよ、
by いちごろう-
0
-
-
4.0
無料分だけですが、花魁という特殊な世界観を、品を崩さず綺麗な絵とともに、丁寧な描写がされています。
へ〜花魁のルールってこうなんだ〜なんて勉強になりました。
あかねとそうすけの今後に期待!
和物は苦手でしたが、これは好き!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからどうなるのか?全然話がわからないところがとても興味をそそられます!まだ5話しかみてないですが、次に期待します!
by Chikasan-
0
-
-
4.0
絵がすき
絵がとってもキレイで読み進めていましたが、話がなかなか進まなく途中で飽きてしまいました、どうなるか続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じ!この人の絵が好きです!男はイケメン、女の子もかわいい!
雰囲気ありますねー。
この先気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分楽しんで読んでます。心根が綺麗な人が吉原に落ちるのはありきたりですけど、絵もストーリーも読みやすくて面白いです。ハマってさくさく読みました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
たしかに、続きが気になって次々と買いたくなるお話でたのしいです。ただ、、実際の吉原の遊女ってこんなんじゃないだろ。と突っ込みたくなりますが マンガだとわりきると、キュンキュンするし楽しいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが早く読みたいです
ハマりました!絵が可愛いし、読んでてどんどん花魁の世界に引き込まれます。花魁ってどんなことをしているのか、詳しく知らなかったので歴史の勉強にもなるかも。
個人的にはツンデレ(?)の紫が好きです。by 匿名希望-
0
-
