みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(303ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱり...
先生最高です!面白くて何回も読み直す位、大好きです!今回の作品は吉原が舞台ですが先生の書く男性の表情がたまりません。
これからどんな展開になるのかメチャメチャ楽しみです。ハッピーエンドで終わって欲しいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から読み始めましたが、面白いと思います。
婚約者がお店に来た後は主人公の気持ちになってしまって、つらかっただろうなと涙しました、、!
続きも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出てくる男性がみんなカッコイイ。
取り合うような展開もまた楽しい!!
花魁は某ドラマで見て、演じていた女優さんのキレイさを思い出しながらこのマンガも見てしまい、さらに楽しい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめ
この作者さんの描く男の人は魅力的ですね!
色気があるというか。。。
話も面白い!
続きが気になるー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。まだ恋愛要素は出て来ないけど…だんだん進展するのでしょうか?朱音は親の仇を打ちたいの?仇と若旦那は無関係なことを祈ります…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい
昔の女の人って大変だったんだなって読み始めて想いました。この子はこれからどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
少女漫画はかなり読んでいる方ですが、これは面白です。
時代背景がきちんとあり、ストーリーの芯もしっかりしている。
何より絵が綺麗で日本の良さが伝わる作品かと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み途中
親の仇を討つ為に吉原に自ら落ちるけど、吉原の辛さや苦しさが全くないので、吉原に身を売ると言う意味があまり無い様に思うけど、逆に汚しさが無いから、いろんな人に読みやすいのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料部分でしかまだ読んでいませんが、 先がどんどん気になる…!!!
近江屋さんの魅力も少しずつ。
朱音のまわりに魅力あるキャラクターが多く、羨ましい〜
朱音の親殺しはいったいだれの仕業なのか…
きっと購入して読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現代の恋愛ものとはまた違ったストーリーですが、とても読みやすく絵も素敵です!
単純に面白い内容だと思います!by 匿名希望-
0
-
