【ネタバレあり】青楼オペラのレビューと感想(204ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思いは通じる!
お互いの好きな気持ちがあるのに、立場によって結ばれないかもしれない。こんなにお互い好きなのに。と読みながらハッピーエンドになることを祈って読み進めれ、あっという間に全巻読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家族に不幸が起こり、真実を探すために遊郭に入るヒロインと、取り巻く人間関係が面白かったです。
絵が綺麗で、とても読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めたら止まれなかった!
無料分を読んで、止まらなくなりました!
最終話まで読みました。
惣右助の真っ直ぐな愛が清々しく、朱音が羨ましくなりました。
朱音を支える惣右助も男前だし、朱音も朱音で男前で、羨ましくなるようなカップル!
朱音の吉原での出来事(振る舞い)がカッコよくて、個人的にはそこが1番好きです。
惣右助が惚れるのも納得です!
時代物でも読みやすい内容で、絵も見やすく、購入して良かった一品でした。
初音ちゃんも可愛いので、番外編?的でもいいので、結ばれた後の続きも書いて欲しいです!
利一郎もカッコ良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
にじゅうまる
お家時間が長くて読み出して…一気読み。
江戸?の頃のお着物の絵も素敵だった。
悪いヤツは驚きの人だったけど、一途ってこういう事をいうんだろうな〜。羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
若旦那の朱音への溺愛ぶりにはまりました。ドラマチックな展開で最後までハラハラしましたが、ハッピーエンドでよかった。朝霞野さんの番外編もあると良いな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うまくいくのか。。
文や内容など難しく、理解できない事もあるけど、2人の関係がどんどん深くなり、この作品に引き寄せられるようになりました。
利一や家族との事も気になる。皆が幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
ハッピーエンドな物語が好きなので何度も読み返したいです。舞台が江戸時代ということで現在と時間的距離が大きく現実から逃避するのにぴったりです。夢中になれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
殺された父親の仇をとるために遊郭へ入った主人公。
敵だと思っていた人が味方になり、大好きなひとが犠牲になってしまったり、ついつい読み進めてしまいます。
2人の今後の展開も気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
かのこ先生のマンガ大好きです✨
今回はシリアス多目ですが内容も濃くて毎回楽しみに読んでいます。私的に利一郎の健気さが好きby 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際にはないでしょうが
この時代このように吉原に身を落とす武家の娘も多くいたんだと思います。
主人公みたいに常に誰かに守られてるのれなかったんでしょうが、幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
