【ネタバレあり】青楼オペラのレビューと感想(199ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よい
若旦那めちゃめちゃかっこいい!
無料分は即読みし、課金してしまった!
ハッピーエンドで本当に良かった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理分だけ
時代ものはそんなに好みではありませんが、絵が好きで読んで見ました。
武家出身の主人公が両親の
死の真相を掴むため吉原に来るお話です。
若旦那との今後の関係が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吉原ものは
切ない話が多いと思っていますが、切ないやらやり切れない中に笑えたりまだまだ読み進めて行かないとわからない事が多いのですが…茜も利一も無事に幸せになって欲しいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
武家の姫でありながら親を殺され、仇討ちのために遊郭に身を落とす主人公と、身分違いでも全力で支えるヒーローとの恋がとても切ない。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現代物ではないストーリーは好きではないのですが、これは別です。無料では止まらずどんどん課金してしまいました。思い合う二人が幸せになりますように
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白かったです。
せつなくキュン、となりました。
ラストはしあわせな気持ちになりよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吉原 花魁。続きが気になる作品です。あかねの成長を読みながら感じられるのでオススメですよ。ぜひ、読んでみてください。
by おおみよ-
0
-
-
4.0
全話一気に読んでしまいました。
次の展開が気になって…最後、2人が結ばれて、本当に良かった!
でも、利一の気持ちは…なんというか、少しだけモヤモヤも残ります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
武家の娘が花魁とは、とても屈辱であるのにのしあがっていく話は読みごたえありました。結末は綺麗に終わってよかっと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
時代物が好きですが、特にこれは面白かったです。
両親を殺した犯人を探すために花魁になった茜
惣右助と茜、お互い両想いだけれど中々一緒になることが出来ない切ないところもありで、最後まで楽しく読めました!by 匿名希望-
0
-
