この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】青楼オペラのレビューと感想(198ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
1,971 - 1,980件目/全3,172件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    レビューが高く、表紙が気になり読みました。
    他にはない花魁やら吉原など、魅力的な設定。でも始めはやはり独特なセリフが読みにくいなぁと思いつつ、引き込まれたしまい無料分だけですがあっとゆー間に読んでしましました。
    出てくるメンズ達もかっこいいし、おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい❗満足です‼️

    最後まで読みました。
    もう、大満足です。
    これは、ぜひ読んでほしい‼️
    若旦那が素敵すぎて、読んでる自分も、若旦那が好きになってしまいました。こんなに真剣に想ってくれる男の人がいたら、幸せですね。朱音も逞しいけど支えてあげたいと思わせるところがあって、時に可愛らしくていい。
    物語がしっかりしていて、この作者の作品は本当にオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まさかの裏切りに終盤は悲しくなった。復讐に生きるとか読んでると続きは気になるけど悲しい漫画だったなぁと思う。最後はハッピーエンドだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハラハラした

    最後まで気が抜けない話でしたが、幸せになってよかった!途中何度も別れたりしながらも、添い遂げられてよかった!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    けっこう面白かったです!
    ヒロインに近寄ってくる近江屋さんが、時代劇設定なのにイケメン風の髪型なのがまたよいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗で読みやすいです。
    星が4以上の高評価だけあってお話の展開も最初から引き込まれるものがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どんどん

    読みたいと思いました。
    2人が気になりながらも、距離感を保ちながら、でもひかれあっていき、お互いの壁を乗り越えていく。素敵です。
    2人が一緒になってよかった

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公が武家出身なのになんで、吉原に行くのかなと思ったら両親の死の秘密が関係していることで納得した。これからが楽しみな作品。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かった。

    登場人物のキャラがしっかりしてて、読んでて楽しいです。ちょっとサスペンス?的な話もあり、時代劇ドラマを見ている気分

    歴史?というか、その時代・文化も垣間見れて引き込まれます。

    とにかく!若旦那に素直になれない状況にヤキモキ!最後の最後は…姉弟として、悲願の再会をするシーンも見たかったなぁ〜!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ひさびさにスッキリした

    無料分を読んでいくうちに、先が気になり最後まで読んでしまいました。何度も一難去ってまた一難という状況がありハラハラしましたが、最後はハッピーエンドだったので気持ちがすっきりしました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー