【ネタバレあり】青楼オペラのレビューと感想(190ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になるっ!!!
花魁って何か良くわからなかったけど、その花魁や吉原が舞台の話です。
そして、読んでく間にハマってく!!危うく課金しそうになりました!笑
少し花魁言葉が読みづらいですが面白いです!by ありりんこん-
0
-
-
5.0
おすすめ!最後まで絶対読んで!
絵も可愛いし、男性キャラみんなイケメンで好きだし、ストーリーも面白かった☆
ラストも全く予想してなかった!もう一度読みたくなる作品でオススメします(^ ^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
親の敵討ちをとりたいという基本のストーリーがあって、その上に恋愛のストーリーがあるので、ただの恋愛ものとしてでなく楽しめる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い
はらはらドキドキします。生命の危険を省みず、両親の敵を探すために郭にはいった茜。何やら事情がありそうな若旦那さんとの恋は上手くいくのか。茜がどんどん綺麗になっていくのも見ものです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
偶然、無料で見たのをきっかけに読み進めてしまいました。絵がとても綺麗で、なおかつ、ストーリーがとても丁寧に書かれています。どのキャラも愛される感じが良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない!
話が面白すぎて読むのをやめることができませんでした。
一気読みできます。
茜が苦悩しているところや、若旦那とのすれ違いや想いが通じ合う場面で、胸がギュっと締め付けられました。
そして若旦那、利一郎、先生と色男揃い。
オススメです!by romii-
0
-
-
4.0
青楼オペラ
女の世界だから妬み、嫉妬、嫌がらせあるよね。朱音の帯を切ったのはあの子だね。どこの世界にもありからねぇ。もっといい子だと思ったけどね。でも、負けてないね。朱音ちゃんは親の仇を探す為に遊郭に入ったから。頑張って!
利一さんもいいね。by マミムメみかん-
0
-
-
5.0
面白い
両思いなのに訳あって恋人同士にならないのが焦れるけど、つい面白くて続きを読んでしまう。もうそろそろ進展して欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
和服好きには堪らない
まず絵の綺麗さに惹かれました。
背景の建物や花々も丁寧に描き込まれていて花魁道中など本当に見応えがありました。
それにしても、主人公の2人の仲を裂く数々の障壁がこれでもかこれでもかと降りかかりますが、そこは脇を固めるイケメン達に助けられ…
なんだか都合が良すぎると思う所もありましたが、まあそこはオペラと言うことで。
かなり課金しなければならなかったのが辛いところですが。途中で長いな〜と思いながらも若旦那が可愛いからついつい読んでしまいました。
主人公が流されるタイプではなく武家の娘としての矜恃をもって壁に立ち向かっていく姿は格好良く、イケメン達が手を差し伸べるというより、共に闘っているという感じが良かったです。
川越編スピンオフ、期待して待っています☆by モンブランk-
0
-
-
5.0
引き込まれる
若旦那!かっこいいぞー。なんだかんだで茜のためになることやってさりげないカッコ良さ❤事情があって女郎になる彼女達。いつか門を無事に出ること願います。
by 匿名希望-
0
-
