みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1169ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
親の汚名を晴らすため、遊郭に身売りした茜と、そんな茜を守る男性達、素敵です‼
茜ちゃんの、凛とした姿に女性ながら惚れてしまいそうです。最後は、若旦那と幸せになってもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
私があんまり見ないストーリーでしたが、面白くて読みはまりました。続きが気になるような展開で、面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
初めは悲しいだけの話かと思ったら
主人公の女の子はとてもしっかりしていて
ついつい見てしまいたくなった。by 4yuk-
0
-
-
3.0
絵が
好き。
いくつかこの作家さんの読んだけどべた惚れ具合も好き。
花魁てのがちょっと??だったけど気にならない!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
遊廓の漫画なのに、読みやすくわかりやすく
今風の描写で、難しくなく楽しくよめるストーリーで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き!!
見た目でハマりました(笑)
吉原の話なのに、エロさが足りない気がする(泣)
でも、続きが気になって♪
読んでしまいます(笑)by どじょっこ-
0
-
-
5.0
オススメです!!!
すごい長編なので、買うのを躊躇してましたが、読み進めていくと、止まらない!この作者の物は、ほとんど読みましたが、これもすごくオススメです!!!
by kietsu-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
とっても綺麗に書かれていて読みやすい!着物とかの小物?とかも丁寧で絵割り?も読みやすい!ストーリーももっと先を読みたくなる感じです。
by もも妻-
0
-
-
3.0
吉原を舞台にした物語で、武家出身の主人公が15歳ながらとにかく大人びた考えを持ってて昔の人はこんなに芯がある真っ直ぐな人達ばかりだったのかな、と想像してしまいました(笑)
まだ途中までしか読んでないですが、面白いです。by yuuuuuuui-
0
-
-
4.0
続きが気になります‼️あたしはどこぞのボンボンより、武士の許嫁と復縁するのが一番と今のところ思ってます❗️
by 匿名希望-
0
-
